2013年7月11日木曜日

言い訳とお知らせと私


みなさん、お久しぶりです。こんばんは。

木曜の男は生きております。



ただ、最近私の部屋に同居人がおりまして、
ぼくの「Blogを書くぞ!!」という意欲を邪魔をするのです。

彼の異名は、


Men do 草刈 (メンドクサガリ)






なぜか彼はぼく以外の人には見えないようです。

純白なハートを持つ人にしか彼の存在は確認できないようです。


さて、Blogの遅延が私のせいではないと確認した所で、

お知らせでございます。


最新のサンパウロ生活ガイドブック楽々サンパウロ
日本のアマゾン川で買えるようになりました!!

楽々サンパウロ最新号の紹介はこちら その① その② その③



では、一句

  素晴らしい

    言い訳できたと

       ご満悦


では、また木曜日にお会いしましょう。



New!!月刊Pindorama 5月号はこちら。(※現地発行誌より遅れてUPします。)


Pindoramaバックナンバーはこちら。





ブラジルでの楽々サンパウロ最新号は以下の場所で購入できます。

・太陽堂
・フォノマギ書店
・ムラサン

0 件のコメント: