2010年9月29日水曜日

ウラぐるめ第4弾、、、

おはようございます。



1ヶ月800ヘアイスで暮らす、鉄砲玉・銚子です、、、



昨日はサーバーがダウンしていて、ブログの更新が出来ませんでした、、、




ウラぐるめファンのみなさん?申し訳ございませんでした、、、




さて、ウラぐるめをっちゃーも4回目になりました、、、




今回、潜入してきた店は、、、




リベルダージ(東洋人街)にある中華料理の店、RESTAURANTE JI FU(チー・フー)、、、



場所はRua  Barão de Iguape,50、、、



ここ数年、リベルダージに中華料理の店が乱立していますが、、、



味と値段で選べばここが一番です、、、





まずは、チャーハンを頼んでみました、、、




巨大な皿にどどっーん盛られてきました、、、




4人で行ったのでちょうどいい量でした、、、




1人お茶碗2杯分くらい食べられます、、、




次にチンジャオロースを注文してみました、、、



細切りの牛肉をイメージしていたら、大きな肉が出てきました、、、



さすがブラジル、、、



でもこれはこれで美味しかったです、、、



この他に、マーボーナスを頼んだのですが、写真を撮ることを忘れてました、、、



このお店は殆どの料理が15~20ヘアイスという低価格です、、、










0 件のコメント: