2011年10月27日木曜日

社長が松茸をもらった。

みなさん、こんばんは。

先週は力技で寄り切った感がありますが、
皆さん、どのような1週間だったでしょうか?


あ、木曜の男、キタでございます。


先日、弊社の川原崎がカナダ産の松茸をもらいました。
















大量です。
んで、デカいです。
















これに関してはもう、なんて言っていいのやら。

















食べきれないから、キタも持って帰れ。って言われましたが、
そんなん、料理できません。
しかも、高級食材の味が分からない私がもらっても、マツタケ君が可愛そう。

んで、川原崎が料理した写真がこれ。
















川原崎は、料理のできない私のために、
余った松茸ご飯を持ってきてくれました。
今から帰宅して食べてみます。


では、一句。

  空腹で

    お腹と背中が

       入れ替わる。

んじゃ、また木曜日にぃー。

0 件のコメント: