2011年1月27日木曜日

動画の紹介 em Brasil

みなさん、こんばんは。

木曜の男、キタの出番でございます。

突然ですが、私はアカペラで歌うグループが大好きでございます。
楽器に頼らずに音楽を奏で、なおかつパフォーマンスも入れてこられると、
見入ってしまいます。各々が別々の音を出し、一つの音楽を生み出す。
まるで楽器の存在を否定するかのように…

「かっこえぇー!!」

そんな私は、そんな動画をYou Tubeで探す日々です。
そして、ブラジルの番組で私の気になるグループが出演していたようで、
それをYou Tubeで見つけたのでどうぞ。



話は変わりますが、画面の奥にキレイなお姉さま方が見えましたか?
ブラジルの番組では、キレイなお姉さま方を、後ろにたくさん並べる傾向にあるようです。
何かの拍子に音楽に合わせて踊ったり、
オープニングやCM前後には、リズムに合わせては踊りますが、
まぁ、当然の如く全員バラバラです。

そこはいいのです。
国民性ですから、シンクロさせて踊るなんてきっと無理でしょう。

ただ、キレイな女性をたくさん並べれば、視聴率が稼げると思ってる、
そのスタンスが未だに解せません。

おれは、ぜーーーったい騙されねぇぞ!
そ、そんなんで、このおれが見入ると思ったら、
大間違いだぞっ!

さ、最前列の左から2番目の子…

か、か、カワイイぢゃん?



さて、本日もお馬鹿な一句。

  美女発見。
    刹那に発揮
      無駄才能。


では、また木曜日に会いましょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば、
SPにいたとき、St.Paul school というブリティッシュ系インターナショナルスクールで 私の娘とFaustao の御子が同じ学校でした。
お父さん、たまーに学校にきていましたが、
やっぱり司会してる方が良かったです。
体格のいい奥さんにばかり目が行ってしまいました。

ピンドラーマ さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます。
体格のいい女性って、スタイルのいい女性とは、
違うんでしょうか?
まだ、私は言葉が分からないので、
司会進行の技術が把握できていません・・・
そんな私は、後ろの女性ばかり見てしまいます・・・

匿名 さんのコメント...

(奥様はボリュームたっぷり・・・という感じでした。)

モデル大国のブラジル、お宝人材がバックの女性の中にたくさんいるんでしょうね。
昨日だったか、日本の番組で慎重2m5cmの15歳のブラジル人の女の子が出ていましたよ。かわいいしスタイルいいし、とにかく背が高い! 興進国ブラジルは日本でも注目度高!

私もシリコンぐらいは入れてから帰ればよかったなぁ・・・。(後悔)

ピンドラーマ さんのコメント...

匿名 さん、
聞いた話によると、コネでいる人も多いそうです。
なので、あまり芳しくない方もよく見かけます・・・
しかし、美人な方は格が違いすぎますよね。

シリコンは入れなくて正解ですよ。きっと。
個人的意見ですけど、
不自然な事はあとで後悔すると思います。
女性の魅力って胸だけじゃないですから。