2012年4月5日木曜日

僕じゃない。決して僕じゃない。

みなさん、こんばんは。

ブラジルから木曜日にお送りするのは、
私、木曜の男でございます。


最初に言っておきます。
今回も大した内容ではございません。
いや、今回はいつにも増して中身の無い内容でございます。
しかも、気分を害する方もいると思うので、先に謝っておきます。
なんか、すんません。



では、ビビりながらも本題へ。

先日、ふと「木曜の男」ググってみたんです。
検索にひっかかるのだろうか?と思って・・・。





そしたら、これ・・・。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111208/crm11120821530029-n1.htm

女性2人の顔に汚物塗りつけ逃走「木曜の男」か?

3週連続9件目の犯行

2011.12.8 21:51
大阪市東成区の路上で8日夕、自転車に乗った男が女性の顔に汚物を塗りつけて逃走する事件が2件連続して発生した。同区内では11月24日と12月1日にも同様の事件があり、今回で9件目。いずれも木曜の夕方に発生していることなどから、大阪府警東成署は同一犯の可能性が高いとみて暴行容疑で男の行方を追っている。
同署によると、同日午後4時20分ごろ、同区玉津の路上で、歩いていた40代の女性が自転車の男に追い抜きざまに顔に汚物を塗りつけられた。約10分後には南東に約1キロ離れた同区大今里南の路上で、30代の女性が被害にあった。
いずれの事件でも逃げた男は30代ぐらいで、上下薄緑色の作業服を着ていたという。





    ゃ

  !!








では、木曜の一句。


   あら、なによ。

     疑う気なの?

        失礼ね。


では、また来週の木曜日にお会いしましょう。

月刊ピンドラーマ68号(2012年2月号)はこちら。

Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。


おもしろいって押すと、「ありがとう」って誰かが独り言を言うらしいよ。↓↓↓

0 件のコメント: