2011年6月30日木曜日

流行中!

木曜日でございます。
いつもの男が登場です。

サンパウロでは、風邪が流行中だそうです。

流行なんてクソくらえ!
汚い言葉ですね、言い直します。

流行なんてうんちをお食べ奉りなさい!

と思っていますが、
その流行にいつの間にかノッてしまったようです。

夜になると、咳が止まりません。
えづく程です。

気温は6度程度で、サンパウロでは真冬日の気温だそうです。
雨も降らないので、大変乾燥しております。

うちの社長が風邪をひき、
友人が風邪をひき、
そして、私へとバトンは渡され、
ウーゴがアンカーのようです。

流行は長引くそうで、平均1週間はその流行にノらないといけないそうです。
ところが、私は2週間もノっています。
ノリノリですね。
もう、この流行を楽しみたいとさえ思っております。

みなさんも、風邪にはお気をつけて。

 咳をする。

  腹筋鍛える

   チャンスかな。

んじゃ、また木曜日に。

0 件のコメント: