2010年8月28日土曜日

ブラジルで野球、、、

今週も鉄砲玉・銚子が行ってきましたよ、、、


今回、潜入してきた先はSMAB(サンパウロ・ミドル・エイジ・ベースボールチーム)、、、


サッカーの国、ブラジルで草野球をやっている日本人駐在員たちがいるとう噂を聞きつけて、、、


日本の大企業の駐在員のなかに鉄砲玉・銚子が『しれっー』とまぎれることに成功、、、


サッカーの国、ブラジルにもこんな立派な野球場が、、、

Exibir mapa ampliado







スコアボードの上に見えますが、この球場はサンパウロ市の市営球場なのです、、、





観客席もあります、、、






チームは誕生日の月が偶数か奇数で分けました、、、

私、鉄砲玉は偶数チームへ、、、

そして、打順は1番、守備はファーストを守ることに、、、





プレイボール、、、





駐在員のお子さん(中学生)も参加、、、





結局、試合の方は鉄砲玉・銚子の6打数3安打という微妙な活躍によって、偶数チームが勝利しました、、、


久々にブラジリアン柔術とは違うスポーツしていい汗かきました、、、


団体スポーツはやっぱり楽しい、、、


来週はどこに鉄砲玉が出没するか、、、


乞うご期待、、、


0 件のコメント: