2009年4月28日火曜日

Melona事件

つい最近、Paulista通りの近くでMelonaを食べながらバスを待っていると日本では体験できない事件が起こった!!!!ホームレスの女の集団が何も言わずに私のMelonaを盗ろうとした。食べかけのアイスクリームです。びっくりしてバスを待っている人達の輪に入って助かったけれど、あまりのショックにぴろせと私は呆然としてしまった。こっちではお金や食べ物がほしいと尋ねられることはよくあるけれども何も言われずに急に手が伸びてきたのは初めてだった。ブラジルに限らずですが、世界には色んな人がいるんだな~と思った今日この頃です。
(みなみ)

0 件のコメント: