2013年4月4日木曜日

楽々サンパウロ2 の紹介するゼ。 ~その①~

みなさん、こんばんは。
木曜日がやって参りました。

何を隠そう、私が木曜の男です。

さて、Kojiro出版よりお知らせです。
長らくお待たせしてしまいましたが・・・(関係者の皆様大変申し訳ありません。)

あの、楽々サンパウロ新しくなって登場!!

はい表紙 ドン!!


「おいおい、どうせ中身一緒なんだろ?
 同じものを表紙変えただけで金儲けしようって魂胆だろ?」

と言ってるそこのアナタっ!!

よーし、これから3回にわたって、
新しくなったトコをかいつまんで紹介してやろうじゃないか。


ということで、まずは第1回のこの木曜日!!

全体の機能を紹介するゼ!!

まずは、本体重量を利用した
①殴打ダメージ力増幅機能(カド利用) 搭載!!
これは、前回の楽々サンパウロと同様に搭載したゼ!!
強盗を撃退するのは絶対におススメしないが、
ブラジル女性のセクスィーなヒップに見とれてる旦那の目を覚ますのに使うといいゼ!!

②フリック機能搭載!!

指一本でページがめくれるゼ!!


右にも左にもできるんだゼ!!

「おいおい、スマホでもできるぢゃねぇか!!」

って言ってるそこのアナタ!!

これには、最新の高度な機能がついてるゼ!!
フリックする時の力加減を感知して、


2、3ページを同時にめくれるゼ!!


③スピード検索機能搭載

表紙のカテゴリーの色に合わせて素早く検索できるゼ!!

ちなみに、前号の楽々サンパウロを見て欲しいゼ!!
一応、色別に分けてあったが、ちょいと不便だったゼ。

これが、



こうなるゼ!!

ちょっとずつズレて、検索が優しくなったゼ!!



④情報量大幅増量&バージョンUP!!

全部は紹介しきれないから、グルメ情報で紹介するゼ!!
左が前号、右が最新号だゼ!!

さらには、
ABC順で検索できるようになったゼ!!
HPのURLも貼っつけてあるゼ!!
前号のリストから電話番号や情報が変わったトコもあるから、最新号にするといいゼ!!

ブラジルのお店はコロコロ電話番号や情報が変わるゼ!!
ここはブラジルなんだゼ!!

まぁ、なぜ途中から語尾が「ゼ」になったか、自分でも分かりませんが、
楽々サンパウロ2の紹介第1回はこの辺で。

なお、ブラジルでの購入は以下の場所まで。
・ブラジル日本商工会議所
・スーパー Made in Japan
・太陽堂
・フォノマギ書店
・語学学校 Allegra
・語学学校 CALJ
・ムラサン
・Kojiro出版

日本のアマゾンでは、楽々サンパウロの初号機のみです。


では、一句

  タイトルの

    語尾も「ゼ」にして

       調整す



では、また木曜日にお会いしましょう。

月刊Pindorama2月号はこちら。(※現地発行誌より遅れてUPします。)


Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロ前回号の表周りと目次はこちら。
(最新号は更新予定です。)
















Open publication - Free publishing - More brazil

0 件のコメント: