2013年2月28日木曜日

もう、涙は枯れ果てた。


みなさん、こんばんは。
相変わらず、木曜日を忘れる木曜の男が
涙ながらにお送りいたします。

いやね、ホントは君じゃなくても良かったんだ。
でもね、やっぱり君と似たような存在を手に入れる位だったら、
君が欲しいと思ったんだ。

ブラジルではね、君の存在は高嶺の花さ。

君はお高くとまっていてさ、おいらなんかにゃ勿体ないとも思ったさ。
あの時のおいらは背伸びしたかったのかなぁ。
こんなに傷つく位なら、君を選びはしなかったのに。

君を手に入れた時は、とっても嬉しかった。
意味もないのに、ひとさし指で愛撫したさ。右に左に。上に下に。
時々、小指を使ってカッコつけたりもした。

君が傷ついたり、汚れたりしないように、あんなに過保護に愛でてたじゃないか。
君は体力がないから、1日もたたずにヘトヘトになってたさ。
その度に、ご飯を食べさせたじゃないか。

なのに、どうしていなくなるんだ?
あそこで、君が離れていった事は知っているんだ。
あの乱暴な運転手がおれたちの間を引き裂いたんだ。

君がいないって知った時、おれがどれ位凹んだか知っているか?

膝から崩れ落ちるっていうのは、これです。

って教科書に載るくらいのリアクションだったぞ。

君は4女だったね。君の5女になる妹の存在も知っている。
でも、今は5女も人気だけれども、4女の君でも十分だった。
君がSでなくてもだ。

君といる間はとっても楽しかったよ。
でも、君と一緒にいた期間はたった2ヶ月もなかったね。

ブラジルで君を失ったら、もう君と再会するのは不可能だ。
きっと、次の男が君を愛してくれるだろう。
その別の男は嬉々として君を愛でてくれるだろう。右に左に。上に下に。























知ってるか?4女の君はブラジルでR$1600,00もするんだ。
日本円にしたら8万円だ。じゃないのに。

君は世界一高いんだぞ?

ブラジルの平均月給がR$1200,00ってことを考えると、

「お高くとまりやがって。」ってみんな、思ってるんだ。



もう、99%君との再会は諦めてる。
だから、おれは中国女に乗り換えた。
悪く思うな。
こいつは、R$100だった。
君より小柄で、君より軽い。


だけどな、



カメラもねぇ、

ネットもねぇ、

5日も充電必要ねぇ。


最後に叫ばせてくれ。

おれのあいふぉーん!!
うぇtmvhしおdさkふぉいvう!!


近々、あの楽々サンパウロがバージョンアップして登場!!




では、一句

  戻るなら

    鳴いてあげよう

       ホトトギス



では、また木曜日にお会いしましょう。

月刊Pindorama1月号はこちら。New!!


Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。
















Open publication - Free publishing - More brazil

同情する位なら「おもしろい」って押せ!! ↓↓↓

0 件のコメント: