2012年7月12日木曜日

あれ?別腹な感じってやつ?

みなさん、こんばんはッス。

腑に落ちねぇ感じでー、タラタラに送るー、木曜の男ですけどぉ。

なんか、ヘンなんスよねぇ。

また、花火パンパンやってんスよ。
チョー深夜までぇ。

てっきりぃー、コリンチャンスの優勝のぉ、リプレイをテレビで流してぇー、
ヒャッハー!な感じって思ってたんスけどぉ、
どーも、違うんスよねぇ。

なんかぁー、どっか別のサンパウロのチームが優勝したみたいでぇー

あ、なんかココのチームなんスけどぉ、


(楽々サンパウロ107ページより)

パルメイラスっつぅんスかー?
なんか、それで盛り上がってんスよねー。

この前やってたー、
南米クラブNo.1を決めるのとは別腹っつぅかー、
別大会みたいなんスけどぉー、

ほら、おれサッカーのことー、ガチでユルいっつーかー、
オフサイドってー、もっかい守るって意味でOff再度って思っててぇー。
あ、今でもまだルールにユルユルっつぅかー、
あ、なんか、韻踏んじゃった感じッスねー。ヤベーおれ。天才かもー。

とにかくー、別のチームが優勝したんスよー。

ブラジルってー、毎日のようにテレビでサッカーやっててー、
シーズンっつぅのが分かんないんッスよねー。
一年で一つの大会かと思ったらー、2つも3つしてるんスよねー。

もう、なにがなんだかワケワカメッス!

楽々サンパウロってニホンのアマゾン川でガチでセールっす。



うす。一句っス。


   ちょっマジでー?


     パネェッス、ヤベーっス、


        本当に勘弁していただけませんでしょうか?


また、来週の木曜日にまたお会いしましょう。

月刊Pindorama5月号はこちら。




Pindorama のバックナンバー

楽々サンパウロの表周りと目次はこちら。


こいつ、チャラいって思ったら、「おもしろい」って押すべし。↓↓↓

0 件のコメント: