2011年12月15日木曜日

総重量1t超え。

皆様こんばんは。

今週も、ヌメーっと木曜の男がお送り致します。


会社にですね、初陣である総重量1tの楽々サンパウロが届きました。
こちらです。

やっと完成し、本日より書店に並びます。
取扱い店はこちら。
■スーパーMade in Japan ・・・パウリスタ
■太陽堂・・・リベルダージ
■フォノマギ書店・・・リベルダージ

価格はR$70,00でございます。
なお、弊社でも販売しております。

内容に関しては、先々週にお送りしたブログに書いてありますので、割愛致しますが、
製本された楽々サンパウロは、紙質が当初の予定よりも異常に良く、
さらに紙質が良すぎるため、1冊が非常に重量感のあるものとなっております。
(少しイラってするくらい・・・。)

使い方によっては、この本の角を使って振りかぶれば、
凶器にもなる優れモノとなっております。
強盗の撃退はオススメしませんが、
念のため護身用として一家に一冊設置することをオススメします。

なお、20冊ほどで漬け物石にも変身致しますので、
漬け物をつけたくなった際には、
是非、この本をお一人、20冊以上ご購入下さい。
まとめて20冊以上買うと大変重いので、何回かに分けてお持ち帰りになることができます。

読んでよし、攻撃してよし、重しによし、
サンパウロ生活便利帳「楽々サンパウロ」をよろしくお願い致します。


では、一句。

  カド使い、

    旦那を殴るの

       反則です。

それだけはやめてね。
この本は痛すぎるから。

では、また木曜日にお会いしましょう。

2 件のコメント:

かな さんのコメント...

木曜の男さん。これ最高です!おもしろすぎますよー。あまりのおもしろさに サンパウロに行く予定もないのに楽楽サンパウロ欲しくなりました。さすが木曜の男さんです! いつの日かサンパウロに行く時には、きっとお世話になる一冊になることでしょう。

体調よくなられたようでよかったですね。木曜の男さんのエネルギッシュな編集部だよりで元気をわけていただいております。

またパンチの効いた編集部だより楽しみにしてまーす。

かな

ピンドラーマ さんのコメント...

かなさん
コメントありがとうございます。
体の心配もありがとうございます。
そんなこと言わずに是非サンパウロにお越し下さい。
日本でも手に入れられるように、アマゾンで販売する予定です。
そうなれば、かなさんの分20冊確保させていただきます。
よりパンチの効いたブログを更新できるよう、
後背筋を本日より鍛えていきたいと思います。