2011年8月25日木曜日

おくさんっ!

キタの町からアナタの町まで♪ 太る情報流します~♪

体まるまる太った生活♪ 脂肪の増加を助けます~♪

ダーイエット♪ ダーイエット~♪

無駄な抵抗はヤメロ♪


えぇ、みなさんこんばんはっ。
僕曜日ですっ。
木がキタですっ。


えー、本日はキタが気になる商品のご紹介っ。
ブラジルの商品を2つご紹介しますよ!奥さんっ!!


さて、このブラジルの飲み物を結構見ますが、
ブラジルのお茶だと思われます、この matte leãn! (マテ レアオン)
直訳すると、ライオンマテ茶(~だと思われる)ですっ!
マテ茶にメープルシロップで味付けされております。
その日本で言う緑茶のような存在価値だと思われる商品がこれっ!


実に持ちやすい形状をしており、歩きながら飲めます!
そしてプラスチックでできているので、落下させても割れません!
商品名に似合わず、なんと優しい構造!なんてツンデレ!

開けてみますと、こんな色!



浸かりたくなるような癒しの色!

味は最初の口当たりがとてもよく、日本の甘いストレートティーに似た風味ですが、
後味がメープルシロップのしつこさを強くした感じです。

これはかなりの確率で飽きます!
おそらく、甘味料の入っていない当商品が存在すると思われます。
(ティーバックも売っているようなので。)
私からはそちらをお買い求めいただくのをオススメします。

こちらの商品は約R$1,50、日本円で約75円です。
お買い求めの方はどこでも売っているのでどーぞ。


そして、本日最後の商品っ!

「ブラジリアン コーヒー飴」っ!

ブラジルで良く見るこの商品。
ブラジルと言えばコーヒー!
だからコーヒー飴がマズイってことはまずない!
と想像できるこの商品っ!

おそらく、キオスクみたいな街中でバラでR$0,10で売っているのを
見たことがある人もいると思います。
私も、気に入ったのでまとめて袋で仕入れできないかと探した所、
普通のスーパーには売っていないのです。
どうやら駄菓子屋に売っているそうなのです。

そして、発見しました。このお徳用サイズ!

どーん!

家族が多い方でも1週間は大丈夫!
日本へのお土産にもぴったり!

これが、たくさん入っております。


開けて見ると、なんと黒い!さすがコーヒー飴!

コーヒーの香ばしいかほりが好きな方は、
かなりの確率で気に入るこの商品!
お徳用でR$7,00!通常のサイズですとR$1,50と実にお手頃なお値段!
日本のお友達にお土産でいかがでしょう!

さて今回ご紹介した、この商品の数々の気になるお値段!

先着30名の方々にこれらの価格の5倍で請求致します。
なんと良心的!
利益は全て自分に寄付を致します!

もちろん、送料・手数料は当社が奥さんに請求致します!

この機会にお買い求めになって下さい!



おふざけのあとは、本日の一句。


  気に入って、

      摂取しすぎて、

         吐き気する。

これが私の、気に入る→食べすぎる→嫌いになる。
という食傷スパイラル・・・。

ではまた木曜日に。

0 件のコメント: