2010年7月27日火曜日

携帯電話紛失、、、

 先週の金曜日にリオで柔術の大会がありました、、、

試合の方は1回戦でフランス人に負けてしまいました、、、


リオからサンパウロに戻ってくるところで事件発生、、、

バスがチエテに着いたときに携帯電話がないことに気がつきました、、、

座席の下を探してみるも見つかりません、、、

寝ている間に床に落ちたようです、、、

そういえば寝ているとき「ゴトッ、、、」という音がしたような、、、

でも暗いし、眠たかったのでそのままにしておきました、、、

あの時、探しておけば、、、、

後悔、、、


という訳で今、携帯電話がありません、、、

誰か使っていない携帯電話がありましたら、譲ってください、、、

古くても構いません、、、

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうもカノオダと申します。サムソンのSIMフリーならありますよ。

waka さんのコメント...

 カノオダさん、、、

 昔、自分が使っていた携帯を使うことにしました、、、
 CIPだけ新たに15ヘアイスで買いました、、、

 ただし、この携帯壊れていまして、、、

 電話を掛けようとすると電源が落ちてしまいます、、、(電話を受けるのは問題ありません、、、)

 かけるときは公衆電話を使うようにします、、、
 
 わざわざありがとうございました、、、