2008年9月19日金曜日

イベント情報 Revelando São Paulo 2





現在開催中のRevelando São Pauloに昨日9/18(金)行ってきました。会場は地下鉄Barra Funda駅すぐ近くのAgua Branca。
会場にはサンパウロの各地方の郷土食のブースがずらりと並び、サンパウロ市内では見かけない料理も結構ありました。
手作りのお菓子もたくさんあり甘い物好きにはこたえられません。
また、工芸品を展示・販売するブースはつるを手で編んだざるや、手織りの絨毯、竹で作ったおもちゃや、コマ(ひもと棒を使ってまわすもの)、色鮮やかなお面、ぼくとつな感じのキリスト像等、盛りだくさんです。
イベントが行われる会場では地方の踊りや歌が披露されていました。
明後日9/21(日)までですので、どうぞ見逃さないように。(布施)

0 件のコメント: